お問い合わせ

運用サポート

リモートメンテナンス

リモートメンテナンス保守により、迅速な対応が可能です。
トラブル発生時にはオンラインで状況を把握し、遠隔操作にて適切な処置を行います。

貴社の担当者が直接対応

メンテナンス保守は、貴社の開発担当者が直接対応いたします。
経緯説明なども簡素化でき、非常にスムーズです。

Face to Face

導入後1年間は、各種イベント毎に直接操作の説明をさせていただきます。

問題箇所の切り分けを支援

トラブルが発生した際、問題箇所のソフトウェアかハードウェアの切り分け作業をご支援いたします。

PERMITが選ばれる理由

ページのトップへ戻る

CONTACT

ご質問・お見積もりなどお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム